イベント情報・お知らせ

2023/12/12 22:01

横浜西洋館で毎年恒例のイベントで、

山手234番館の装飾国としてペルーが選ばれたとのこと、南米の国ではじめての参加です。ペルー就航150年の節目ということも大きかったようです。


ペルーに詳しい人も多くないようで訪問する人には新鮮らしく皆さんあっちもこっちも写真を撮って喜んでおられとにかく盛況です。

たまたま声をかけられ詳しいことは何もわからないまま物販で参加することになり色々と不安でしたが、とにかく、人の目に触れる機会を頂き、やってみてよかったと思います。

ペルー大使館からの飾り物がたっぷり目に展示

泥染め大判布を2階の廊下に空いてるスペースを見つけて、張らせて頂きました。メインのお部屋じゃなく隅っこだけど、見てもらえるチャンスなら逃すまい^_^。とても美しい布なので是非探して見てください。欲しい人はイベントの後で販売するのでご連絡下さい。


展示スペースは出口に繋がる、山手234番館の事務所の物販スペース、最初は戸惑い隠さず立ち尽くしたけれど全力で展示をさせていただきました。


あまり作品の在庫がない時期で、どうにか持ち込みました。もともとショップに出ていたものばかりで、このイベントの間はsould outと表示されますご、イベント終了後にショップに戻ります、。


お近くの方はお散歩に行って見て下さい。

クリスマスツリーにぬいぐるみが沢山いることが見ものですヨ^_^。


https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/yamate234/details/20231104234.php